大阪府羽曳野市の占い・鑑定・結婚相談はレラシオン

TEL:072-977-0030
ブログ

ブログ

2月27日17時18分おとめ座の満月

2021.3.3

約3週間の水星逆行が2月22日より巡行になり、新しくなることや、変化の葛藤を乗り越え、ここ最近経験した事についてふりかえり、改めて分かることがあるようです。

 

それでは満月占い

 

ふたご座、おとめ座、いて座、うお座

今までの人生の生き方、考え方などが変わり、新しい自分を感じると思います。

不思議とこだわりがなくなり、肩の力をぬく方法が分かるかもしれません。

 

 

おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座

不安に思うことや、トラブル回避、物の見方や受け取り方が変わるとき。

たくましさが身につく時でもあると思うので、自分に自信がもてる時でもあると思います。

 

 

おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座

周りからいろいろ学ぶとき。見習いたいと思うこともあり、逆にこんな風になりたくないと思うことがいくつかあるかもしれません。

今は気つきがある時なので、それを大切にして下さいね。

 

 

2月12日みずがめ座新月

2021.2.12

ネットワーキングやフリーランスが得意ジャンルです。

この時期は、自分の才能で稼ぐごとを考えるといいと思います。

 

滞った現状に変化をおこす勇気が欲しい。

同じ価値観の仲間が増えるとき。

古い常識にとらわれない。

意見の違いを広い心で受け止める。

 

 

地の時代から風の時代への移行期間なので、これからの1,2ねんは、色んなサポートを受けていけるはずです。

 

 

それでは新月占い

 

おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座

色んな事が型にはまっていくと思います。思ってた通りになったり、ならなかったりしても、今はなれるようになれる時でもあるので、弱気にならないで頑張ってください。

 

おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座

なりたい自分がテーマ。そのために何をするのか、どうなっていきたいか、難しくても、今なら出来ることが必ずあると思います。不思議と前向きになれると思うので進んでください。

 

ふたご座、おとめ座、いて座、うお座

今まで当たり前だと思ってた価値観が変わるとき。感じ方も変わったり、伝え方も変わるはずです。今の自分と合わなくなった事を知れる時でもあるので、自分を再確認してください。

風の時代とは。

2021.2.9

去年の暮れから、色んな先生が伝えてる風の時代。

 

分かってるものの、意味をよく分かってないという方が多いので、私なりに分かりやすく伝えれたらと思い、久々にホームページのブログをアップしてます。

 

約200年の地の時代は、物質的な豊かさ、血のつながりや社会的地位、男女の区別、集団生活の基本、経済の発展による貧富の差、家や車の所有、お金を貯める、良い大学、優良企業への就職が人生を安定させるという、組織的な感じが強かったように思います。

 

しかし風の時代になると、目に見えない豊かさ、ネットワークの広がり、シェアする、ボーダーレス、個人、フリーランス、友人、仲間、心の喜び、協力し助け合う、斬新なアイデアに移行していくと私は感じてます。

 

 

いつもインスタグラムやタイムラインでもお伝えしてる、満月、新月占いでも区別してる4つの気質のエレメントに分類してお伝えしますので、何かの参考にしていただけたら幸いです。

 

風のエレメント

ふたご座、てんびん座、みずがめ座

これからの時代にピッタリで、自由が増し、色んな情報を集めて自分に合うのを取り入れて、これから上昇していけると思います。

 

水のエレメント

かに座、さそり座、うお座

自力で進むのではなく、自分らしさが発揮できるところに身を置くようにすると自然と開花していてステージアップしていけると思います。

 

土のエレメント

おうし座、おとめ座、やぎ座

芯があって存在感を発揮し、ゆっくりでも自分のしたいことが出来る様になっていけると思うので、こだわりを大切にしていけると思います。

 

火のエレメント

おひつじ座、しし座、いて座

新しい自分、価値観が変わる、イメージチェンジをする方が多くなると思いますので、今までとは違う自分を作って、次の土俵へ上がっていけると思います。

 

今は節分が過ぎて、3月20日の宇宙のお正月の前でもあり、転換期なので、変化の出やすい時でもあるので楽しみにしてて期待してください。

 

構えると向かい風になりますが、自分の目線を変え、追い風にもなってくれます。

 

コロナで大変な時ですが、すべての人に、良い風が吹きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ
Copyright © 2015 relacion-jp. All Rights Reserved.